おしゃべり。

今日は朝小学校へ送り出し、幼稚園へ送ってから

そのまま友達の家に!

おしゃべりしにいったよーんw

幼稚園のママとみんなで4人!

年が近くて楽しい楽しいw

お菓子とジュース持ち寄って。そして家が新築。

見てって見てってーと家中見せてもらって、ぴかぴか!

うらやましい!!

去年の卒園アルバム見たりね。

なかなか楽しい時間であっという間だった!

また集合したい!

家に帰ってお昼ご飯は肉つけそばにした。

うまかった!

ぉーチャンはご飯食べてこたつに入ったらたちまち無な感じ。

ほれ!と一緒に横になったらすぐ寝た。びっくり。

そのまま一緒にだるチャン帰ってくるまで昼寝して。

だるチャン帰ってきたらだるチャンと体操に!

ぉーチャンはだーと留守番。

夜は昨日たくさんもらったおでん!

明日は木曜だけど弁当なしだー。