部会

今朝、ぉーチャンが起こしてくれたのが7時半すぎだったwww

もうちょっと早く起こしてほしかったかなwww

だるチャンを急いで起こし、着替えさせ、いってらっしゃい!!w

とりあえず間に合ってよかった。。。

ぉーチャンの弁当作って、幼稚園送って、

空き缶踏みをしてから部会に!

今日はもう黙々と作業。ひたすら作業!

頑張った。結構進んだ感あるぜ!!!

家帰ってお昼ご飯食べて、買いもの行って。

あっという間にお迎えの時間。

ぉーチャンと折り紙買って帰宅。

休みだっただーと折り紙してましたw

だるチャン帰って来てから宿題見てやって、夕飯。

ホイコーロー

ぉーチャンの食べっぷりに3人で驚き!