映画鑑賞。

いや、録画してたやつですけど。

今日はだるチャンを送りだし、幼稚園に送りにいって、帰りにだるチャンの同級生ママとお話。

なんかちょっと女子でごたごたもめてるらしくてね。

発端は1人の子のいじわるのせいなんだけど・・。

その母さんに学校の出来事って何か聞いてる?って。

そしたら全然知らないっていうから、学校の出来事をちょろっとね。

こどものいざこざなんて、そこにいない自分たちにはわからないんだけど、、

でも1つだけ間違いなくその子が悪いって出来事があって!それだけちょろっと耳に入れておいた!

こどものと話してみるね、で終了!

帰って掃除して洗濯して、録画してた映画を見た!

共喰い すだまさきくんのね。

なんか話題だったから見たけど・・。

昼に見る映画じゃなかったな!感想以上www

ぉーチャン迎えに行ったらぉーチャンは真剣な顔。

ねえママ、なんでペンギンは鳥なのに空を飛べないんだろう。

やだ、、哲学的!?

空飛ぶより海泳ぐ練習しちゃったからじゃない?と母は適当な答え・・w

帰って一緒に折り紙しておやつ食べて。

ちょっと昼寝してからだるチャン帰ってきて一緒にシューマイ包みましたw

明日は部会!