のんびり。

朝はスーパーヒーロータイム

それが終わってからだるチャンにはポストに手紙を出しに行くという任務をやってもらい、

お昼ご飯はお弁当!

午後だーは仕事へ。

σ(・ω・*)たちはプーさんの映画をまったり見ながら、掃除したり。色々。

買い物に行って夕飯のおかずを調達!

今日は手抜きでお刺身を買った!むしろ今日も?

あとはけんちん汁と温野菜にチーズかけて焼いたやつ。

普段こどもらはブロッコリーなんて自ら食べないくせにw

『何これ!超おいしいんですけど!!!ママ天才!?』

と、相当な大絶賛をいただきましたwww

ただの温野菜ですけどwチーズかけただけですけどwww

本当においしかったらしく、また明日も食べたい!とリクエストをいただきました・・w

まぁ野菜を食べてくれるならなんでもいいかw

明日からまた弁当だー!