お買いもの。

今日は午前中はだらだらうだうだ。

お昼ご飯にジャガバターとお好み焼きを食べて、午後に買い物!

だるチャンが折り紙の本が欲しいんですって。

あとはだーの電動歯ブラシがご臨終したので、それと、

パソのドライブがご機嫌斜めなので、外付けドライブを。

いやーよく歩いた。

電気屋でいろいろ見て、パソ買い変えるのはちょっと・・なんでね。

お手頃な外付けブルーレイドライブ買ってきた!

まぁ、結果的にパソのテレビには使えなかったけど!w

他の使い方考えるさー。

ショッピングモールに行って、そこで色々見たわけで。

だーは初めて行ったのよね、ここ。

本屋がでかくて楽しい!

だるチャンは折り紙の本を、ぉーチャンは恐竜の本を買いました!

食料品買って帰宅。

くたくた!

夕飯は角煮とお刺身。

なんか刺身気分でしたw

明日はスーパーヒーロータイムだ!