おしゃべりな日。

今日は朝ちゃんと起きたけどぼーーっとしてて。

弁当後回しでゲームしてたりね。

こどもらご飯食べさせて、だるチャン送り出し、さぁ弁当作るか、と。

ウインナー炒めて、洗濯物かなんか見に行ったら、ぉーチャンが台所で

『ママー、残り食べていーい?』とウインナーわしづかみw

ぉーチャン、まだ弁当作ってなくてそれ入れようと思ってたんだよねwww

って言ったら、すごいまゆ毛下げて、ごめんねーって。

皿に戻してくれたんだけど、かわいかったからあげた!

むしゃむしゃ食べてたw

そのあとまたウインナー炒めて卵焼いて、弁当作って。

余った卵焼きをむしゃむしゃしてましたwかわいいのうw

歩いてその辺の花とかを見ながら歩いて幼稚園行って、

これが結構穏やかな時間なのよねーw

無事に送り出した!

そのあとは今日はランチ行く約束してるから、急いで家事!

掃除洗濯。頑張った!

ランチはピザ。気になってたお店でねー。

ランチのピザ、友達と半分ずつ食べて、超うまかった。

にんにくききまくり。

お迎えにはちょっと早い時間だし、混んでるから長居も悪いし。

なのでうちに寄っておしゃべりしてましたーw

楽しかったw

お迎え行って、ぉーチャンの体操行って。

買い物して帰宅!

夕飯は煮込みうどん!

こどもらはドラえもん終わったら寝てしまった。

明日はだるチャンが折り紙の本を買いに行きたいと言ってたな。

買い物だ!