部会。

夕方から痰をからましてたぉーチャン。

夜はなかなか寝れなくてかわいそうだった!

σ(・ω・*)もいつ口から痰をげぽっと出すかと、ばけつを構える!

おかげで眠りが浅くて、朝は結構早く起きたぜw

ぉーチャン、寝ながらお腹をぐーぐー鳴らしててwかわゆすw

今日は午前中は幼稚園で部会だった!

ひたすら作業。疲れた!結構進んだのかな・・。

また来週も集合だけどね。

お昼で幼稚園もおしまいだったから、そのまま買い物へ。

お昼ご飯何にする?って聞いたら、ぉーチャンはシーフードヌードルを選んだ。。。

だるチャンも給食食べて帰宅。

ちょっと昼寝するーとこたつにもぐってましたw

おやつにドーナツとココアを出してやって、夕方から体操に!

だるチャンは頑張ってた!

だーから帰るメール来てたから、ぉーチャンにおうち先に帰る?って聞いたら帰るって。

だーに電話したら、迎えに行くわーと。

体操多分見たかったんだよね。

ちょっと見て、ぉーチャンと歩いて帰りましたw

明日はぉーチャン遠足!

引率で付いてきますw楽しみ!