まったりな日。

今日は朝から寒かった。

だるチャンは寝ぼすけだけどちゃんと学校に行って、ぉーチャンも幼稚園に。

今日はミカンにウィスパーの絵を書いたら気に食わなかったらしく。

朝からぉーチャンとケンカ!

しまいにはこないだ買った上着が気に食わないと。

2人無言で少し離れて歩くっていう険悪ぶりでしたw

幼稚園に送り届けてから、掃除してまったり。

久し振りに特に何もせずにぼーーーっとした。

お昼済ませてぉーチャンのお迎えに。

今日はお迎えのあとに遠足の打ち合わせがあってね。

遠足の引率のお手伝いするのだw

隣のクラスのお手伝いの保護者の人も知ってる人でよかった!

帰りに郵便局とコンビニ行ったんだけど、ぉーチャンが

『ごめんなさいごめんなさい』ってずっといっててね。

まぁ和解!

今日は肉まんをおやつにしましたw

冬はおいしいおやつがたくさんだなぁw

だるチャンが帰ってきて、率先して宿題してた。えらい!

明日は部会。疲れそうだー!