耳鼻科に。

今日は朝からたくさんの洗濯!!いやぁさっぱりした。

こどもらが幼稚園と学校行って、だーが仕事に行くとこっちもはかどる。

掃除もしてほんとにすっきりさっぱりですよ!

お昼前にσ(・ω・*)は耳鼻科に。

また風邪がぶりかえして、今度は鼻水が黄色いってか青いってか。

こらいかんと思って、耳も詰まった感じするから耳鼻科に。

喉もしっかり薬塗ってもらっておえってなって。

鼻にもしっかり薬入れてもらって、早く治るはず。

今日は幼稚園のお迎えがちょっと早いってか、お迎えの前に懇談会があってね。

1時過ぎには幼稚園に。

こどもらの歌を聞いて、先生の話を聞いた!懇談会ってか、先生の話。

まぁこどもらは楽しそうでなによりだわ。

クラスメイトの妹ちゃんがかわいくてかわいくて。

今日もたくさん抱っこしたぜ!

結構仲良くて、手を出すとちゃんと抱っこ!って来るんだよ!

友達が2人やったけど、σ(・ω・*)だけでねwもうウハウハよ!

帰って昼寝して、やっぱ薬飲んでたからかぐっすり。

だるチャン帰って来たのも気付かなかったΣ(゚Д゚)

明日は雨で寒いらしいねー。やだな。