1日まったり

今日は特に何もしない日だったw

スーパーヒーロータイムキョウリュウジャーのCMで興奮し。

雨が降ってたからまた寝た。

こどもらは大声で遊び、何度か『怒られるよ?!』って忠告したにも関わらず雷落とされてたwww

σ(・ω・*)は2回くらいうだうだ寝てすっきり。

お昼ご飯にカレーを食べて、午後はみんなで夕飯の買い物に。

今日はだるチャンリクエストのしゃぶしゃぶ。

またしゃぶしゃぶ。

普通のよせ鍋するよりはお安く済んでるのかしら、、ね?

今日はごまだれも買ったら、ぉーチャンがえらく気にいった様子。

みんなよく食べてた。

午後はこどもらと昼寝したもんで、いい気持ちでした。

明日からまた通常営業。頑張るぞー