寝ぼけた。

朝7時に起きてだるチャンを起こした。

あ、今日休みじゃんw だるチャンに今日休みなんですけど(怒)とキレられたw

そんな怒らなくたっていいじゃないwww

午前中はみんなこたつでうだうだまったりと。

お昼ご飯に焼きそばを作って食べて、午後は買い物に!

σ(・ω・*)はリュックが欲しくてねえ。

今週遠足の引率なんだけど、リュック指定なんですって。

普段使いのはあるから、ちょっとしっかりしたやつが欲しくてね。

こないだ見かけたのが白と黒のゼブラ柄で。

自分じゃ決めれなかったのでみんなで行ってきたよー!

白と黒のゼブラが売れちゃってて、黒と茶のゼブラにした!

ピンクと黒のディケイドっぽいやつも捨てがたかったけどね。

こどもらにはそれぞれ靴を、だーにはシャツを!

みんなそれぞれ欲しいが買えてよしとしよう!

こどもらの靴は高い!!!