午前保育。

今日はだるチャンは朝から妖怪ウォッチを見て学校へ。

ぉーチャンも元気に踊ってから幼稚園へ!

今日σ(・ω・*)は午前中広報部の部会。

そろそろ文集作り頑張らなければなんですね。これが。

午前中すごいみっちり話し合いやら作業やら。

疲れた!

お昼はマック。

カレンダーが欲しいっていうからさー。

そしたらパックミスがあって、、お届けしてもらった!

午後、ぉーチャンは体操に。

元気いっぱい、おもしろおかしい動きを披露してましたw

だるチャンは4時に帰宅。お疲れの様子でしたよ!!

夕飯はちゃちゃちゃっと適当に。

今日はドラえもんやったけどしんちゃんやらなかったから、

こどもたちは7時半に就寝でしたー。

明日からしばらく雨らしい。