学校公開最終日。

今日は学校公開最終日でした。

算数と道徳見てきた。

算数は積木みたいなので形を比べたりみたいな。

班でやる感じで楽しそうだったー!

道徳は意地悪しちゃいけないよ、みたいな。

半年前に比べて随分砕けた、でもちゃんとした授業だった!

たくさん見れてよかったよかった。

だるチャン見に行ってから、ぉーチャンをお迎え。

今日のお昼ご飯は鶏南蛮そば!

なかなかおいしく出来ましたw

午後、ぉーチャン昼寝してもらって、また学校へ。

帰りの会を見て帰宅でしたーw

ぉーチャンぐっすりだったので、だーに任せてだるチャンと体操に。

今日はママたちと雑談でしたw

明日は延長保育!楽しみー!