延長保育。

今日はぉーチャンが延長保育でした!

なのでだるチャンにもいつもよりちょっと長く学童行ってもらって。

σ(・ω・*)はおでかけしてきたー!

ESSEのイベントに。

いやー混んでた。初めていったよ、江戸川橋

友達と一緒にね。

混み混みだったけど、まぁ気の置けない友人と一緒ってことで。

楽しかったっす!

そのあとは銀座に移動してご飯食べたりお茶したり。

よく歩いた!

しかも2人ともカバンの中にはゲットした試供品の酒が2本。

重いwww

銀座では同じ幼稚園のママに遭遇してね。

まぁびっくりよね!

4時にお迎え行ってだるチャンおかえりしてから3人でおでかけ。

チラシに入ってたこどもたちの上着買いに。

多分週末待つとサイズなくなると思って。

無事に狙ってたやつをげっとー。

ロンTも欲しくて買ったけど、仮面ライダードライブの買ったら高くて!

いやはや驚いたっす。

明日はぉーチャン体操。だーの帰りは遅いってさ!