ぉーチャンは今日も元気!

朝6時に元気に起きたぉーチャンw

昨日あんなにぐったり寝たのに、元気に起きるぉーチャンスゲー。

だるチャンはやっぱりお疲れモードでぐったりでしたw

朝ハチミツパンを食べて、だるチャン元気に出発。

今日は学童寄らないで帰って昼寝しようねって。

ぉーチャンはだーと幼稚園に。

おとうさんと遊ぶ会に行ってきたよw

σ(・ω・*)は掃除して洗濯して買い物行って。

だるチャンに小学校に参観しに行きましたw

今日は工作の日なんだけど、6年までごちゃまぜ班なの。

だるチャンはそれが『いやだなー』って。

なのでずっと見てた!

そしたらちょっと緊張してそうだったけど、そこそこ楽しそうにw

1時間しっかり見て帰宅!

お昼食べてちょっと昼寝してぉーチャンのお迎え。

昼に帰ってきただーから悪行をたくさん聞いたもんで。。

先生から何か言われるかなーと思ったけど、特に何も!

あれがぉーチャンの通常営業ってことかw

悪いことをするってよりは正義感が強すぎて、って感じらしい。

ちゃんと先生もわかってくれてるみたいだしw

よかったよかった。

帰ってきただるチャンぉーチャンはそれぞれちょびっと昼寝。

夕方ヨーカドーに妖怪ウォッチ見にいってきたw

Dream5が踊ってた。

コマさんが跳んでかわいかった。

階段降りるのが大変だったらしくてね。

笑えたーw

明日で参観日最後だ!