インフルエンザ。

今日はだるチャン学校!

3時間目は前に出て発表があるんだーというので、だーも一緒に行ってきたよw

朝顔の成長の発表なんだけど、なかなかよかったですw

いい物見れたーw

3人で帰宅して、牛丼でお昼ご飯。

そのあとσ(・ω・*)は一人でまた学校へ。

5時間目は音楽の時間で、だるチャン音楽の準備係らしくてね。

一生懸命ピアニカ運んでたw

仕事っぷりを見て、お帰りまで待ってましたw

いやー、帰り際に先生がでっかい声で『じゃーんけーん!』

えwみんな出すんだ?wwww

ちょっとびっくり。サザエさん方式www

帰ってから今日の本番、インフルエンザの予防接種へ。

もう2人とも、いやだなーいやだなーしか言わないΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンはともかくぉーチャンは引きずって病院行きましたwww

病院着いてからはもうがっちり抱っこ。

いつ逃げ出すやら。

そしたら案の定σ(・ω・*)の事蹴る殴る。逃げる気満々。

診察室入った途端大泣き。

先生すみませんwこれ先でw

と、先生に診てもらって、3人がかりで押さえ!ちっくん!!

大泣き!!w

だるチャンは頑張ってた!

こないだ溶連菌の検査をしたときの看護婦さんがいて、笑ってたw

多分こないだのことを思い出したんだろうな・・w

なんとかなだめて一緒に買い物へ。

ドーナツとガチャガチャでご機嫌直していただきましたw

明日は休み!部屋の片づけと衣替えの予定よ!