まったり日曜日。

今日はSHTを見てから(ドライブは寝てたけど。)

こどもの部屋の片づけ!いやー汚い汚い。

足の踏み場が出来て綺麗になりましたw

お昼にハヤシライスを食べて、午後、こどもらは昼寝。

昨日インフルエンザを受けたからか、気持ち本調子じゃないかなと。

だるチャンは結構しっかり腫れてかゆいかゆいと。

こどもらは『眠くないから寝ないけどー』とか言いながらも

布団入れたら即寝たwかわゆいwww

σ(・ω・*)はぼーっとして一日終わった。。

夕飯は肉でもいためようと思ったんだけど、自分お腹空いてないし。。

ってことでお肉がしゃぶしゃぶ用のブタだったからしゃぶしゃぶに!

野菜室の野菜全部投入!

こどもらがよく食べてましたーw

よかったよかった。

明日はだるチャン振休でぉーチャンは家庭の都合で休みw

ねずみーらんどだー!