体操とか学校公開とか。

今日は朝だるチャンを見送り、ぉーチャンを送ってから一生懸命掃除!

洗濯も溜まりまくってたから頑張った!

掃除機もしっかりかけて、綺麗になりましたーw

だるチャンに夜ご飯のリクエストを聞いたらこのまえ食べたお肉!というので、遠いスーパーに買い物。

買い物をしてから学校へ行って、体育の様子を見る。

体操服に着替えるところを見たかったんだけど、長い休み時間で着替えるらしく、見れなかった。

残念!

体育はまぁちょろっとだけ見て帰宅!

ドラッグストアに買い物にいって、幼稚園のお迎え。

ぉーチャンは今日はどんぐり虫で遊んでたらしい・・w

体操の前にいつもおやつ食べさせるんだけど、今日はアメリカンドッグをご所望。

なのでセブンで買って食べてご満悦でしたw

体操はまぁまぁ頑張ってた!

帰ってあわただしくご飯の用意して風呂入って、

こどもらは妖怪ウォッチからクレヨンしんちゃんまで堪能してあっという間に寝た!

明日、だるチャンは学校公開で登校でーすw