学校公開。

今日から娘が学校公開!

ぉーチャンを送って洗濯物をちょっと干してから学校に。

図工の時間を見てきたよ!

なんか、、一生懸命作ってた・・w

わいわいがやがや。授業じゃないみたいだったw

一度家に戻ってぉーチャンのお迎えに。

雨だったから歩きで。

帰りにおでん買って、チャーハンとお昼ご飯に!

ぉーチャンが選んだのがはんぺんと白滝とロールキャベツでしたw

ぉーチャンが食べてからσ(・ω・*)はもう一度学校へ。

給食公開が今日だけだからね。

今日はかきあげ丼でした。

いまいちお気に召さなかったようで、なかなか進んでなかった。

先生と同じテーブルで食べてたんだけど、

先生はたくさん食べるようになったね!ってほめてた。

幼稚園の先生とよく似てて、基本的には褒めて褒めてってタイプ。

態度のいい子を褒めて、周りに伝染させる、みたいな。

いい先生だと思う!

午後、帰ってからだるチャン帰ってくるまでσ(・ω・*)昼寝。

ぉーチャンも寝ろっていうのにテレビ見てたなー。

だるチャン帰って来てから実家へ。

実家では久し振りに妹に遭遇した!

夜はご飯が早くてお腹すいちゃって。

さっきおでん買って食べました+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日も学校公開!楽しみー!