雨降り。

水曜日は天気悪い率がすごい。

朝は普通に起きて普通に送り出し、普通にお見送りに。

雨だからカッパと傘でルンルンのぉーチャンでした。

門をくぐると、たたたっと走りだし、クラスまでダッシュ

先生に挨拶して、傘くるくる丸めて、靴履き替えて、カッパを脱ぐ!

いやぁ成長した!

家に帰ってゲームしたり片付けしたり。

お昼はナポリタン!

今日は弁当あったから、お迎えは気持ちゆっくり。

ぉーチャン帰ってきておやつ食べたら、だるチャン帰宅!

今日だるチャン体操だから、急いで宿題やらせておやつ食べさせて。

だるチャンと2人で体操に出発!徒歩!

体操のとこまで結構遠いのよね。ぉーチャン歩くの疲れるっていうし。

なので携帯置いて留守番してもらった!1時間半くらい。

3回くらい電話来たけど、テレビ見てゲームしてのんびりしてたらしい。

夜は鶏肉焼いてさささっと!

明日は今日の振替で弁当がないんだなーーー。

で、だるチャンは事業参観がスタート!