まったりまったり。

今日は寝坊したw

起きたら7時半で慌ててだるチャン起こしてご飯食べさせて送り出したwww

ぉーチャン早くから起きてたんだからーw起こしてよーーーw

朝6時におしっこで起きて、しかも超大量に出てびっくりしたのよね。

まだ早いと思って寝たのがいけなかったなあ!!

ぉーチャンも送り出してからまったりごろごろ。

掃除して、のんびりでしたw

ちょっとだけ買い物が必要だ!と思って買いものに行って、シェイクで昼ごはん。

あっという間にお迎え時間!!

今日から幼稚園の運動会の写真が貼りだしてあってね。

結構うつってた!

1枚100円だから選抜したいけどー。買っちゃうだろうなぁ。。

そして今日はぉーチャンは病院。まだ咳やら鼻水やら。

先生に朝ぉーチャンは一番に起きてラジオ体操してるんですって言ったら大爆笑。

ぉーチャンのシャツとか押さえてくれた看護婦さんも大爆笑。

しかもつむじ2つあるから、頭頂部がつんつんしちゃうんだけど、そこをいじってたw

気になったらしいよwww

そこでだるチャンの薬も出してもらって、帰宅!

夕飯は煮魚。

そしてだーがシュークリームお土産に買ってきたー!

明日は水曜だけどまた弁当。

だるチャンは今日お友達とケンカをしたと言ってたなぁ。

話を聞く限りだとだるチャン悪くなさそうなんだけども。。

どうしてあげたらいいんだろうかー。