水槽掃除!

今日はだるチャンを送りだし、ぉーチャンを送ってから、一生懸命水槽掃除!

しばらく掃除してなかったからきったなくてね。

掃除して綺麗にして、水を張ってから買い物へ!

水草をね。

そのままうまい棒大人買いしたり、100円ショップで手芸道具買ったり。

夕飯のおかずを買ったり。

楽しく買い物しました!

帰ってからお昼ご飯代わりにシェイク飲んで、うまい棒食べて。

んでちょっと漫画読んで。

ぉーチャン迎えに行ってから、家でマドレーヌを作ったよ!

いやーーー、超砂糖入れんのね!びっくり。

バターも超たっぷりで!

こんなもんたくさん食べたら太るわ。って思った。

出来上がったのは超超うまかったけど。

こどもらに大好評でしたーw

またいつか!作ろう。。バター高いからさ。。。

明日は久々なんもない!掃除しよう!