.区民祭り2日目。

今日はこどもらと3人で区民祭りに!

だるチャンが昨日欲しがってた手芸の道具を買いにね。

最初にそれを買って、そこでやってた運動会にプチ参加。

パン食い競争w

だーっと走ったら、パンがうまい具合にくわえられてねw

なのでゴールまで1位目指してダッシュ

よし1位だ!と流してたら、隣からだるチャンが猛ダッシュ

慌てて本気で走ってゴールテープきりましたーw

おとなげないwww

ぉーチャンもビリだったけどテープひいてもらってゴールw

超楽しかったですw

お昼ご飯に時間だったから、友達と合流してお昼ご飯。

おにぎり持参だったからおかず買って食べたよw

こどもらはまたチョコバナナ食べてた。

好きだよねー、あれ。

そのあとちょっと一緒に回って、なんか色々作って。

ちょっと早めに解散しましたw

なんか暑くて!歩き疲れたし。

帰っておやつやらまったりして夕ご飯。

買っておいたお肉がおいしかったー!

明日から通常営業だ!