区民祭り。

今日は区民祭りで朝から遊びに行きましたー!

毎年相撲部屋がちゃんこ屋さんを出すんだけど、今年は巡業でなかった。。残念。

それでもお米のくじ引きやって。4人で11合あたったよw

400円で1.7キロくらい。得した!

お買い得だから絶対早めにやっておかねばと思って1番最初にやったんだけど。

まぁずっと米を持ち歩くとういう修行www

途中でトイレットペーパー3巻もらってね。

サブバッグに米とトイレットペーパー。

疎開かよ!って感じでしたw

おにぎりだけ持ってったからおかずを買ってお昼ご飯。

海鮮串焼きはぉーチャンががんがん食べて。。びびったし。

かき氷やらチョコバナナやら。フランクも食べてたかな。

結構お金使わされたけどwww

楽しかったですw

明日も行く予定!明日はだー仕事だから3人でだな!