ぉーチャン遠足。

朝だるチャンに叩き起されましたw

ちょっと寝坊w

そんなだるチャンは7時半から始まる妖怪ウォッチをガン見www

うっかり遅刻しそうになってました。ばかめwww

作業しながら見るってことが出来ないからねえ。

しょうがないね!

そんな感じであわただしく出掛けるだるチャン。

ぉーチャンはいつもより気持ちゆっくり。

幼稚園に送るのに、散歩コースと思ったら、散歩コース工事!

なんと!12月から通れるようになるらしいけど。

折角の散歩日和なのにねええええ。

遠足のバスに乗るところまで見届けて帰宅!

掃除して洗濯して、今日は念入りに。

だーいると掃除しにくくてさ!

そして買い物へ。

100円ショップでお菓子作る材料を。

そしたら買わなきゃいけないパジャマのゴム忘れた。

本当に必要なものを忘れるとは。

そしてあっという間のお迎え時間。

にこにこで帰宅でしたw

そのまま体操へ。おやつ食べさせてね。

疲れてるからか、動きが鈍かったw

サーキットもスキップしまくり。

まぁしょうがないね!

だるチャンは学校からご機嫌に帰宅でした。

明日は区民祭りがある。行くぜ!