部会。

今日はちょっと寝坊したw

朝だるチャンを送り出し、ぉーチャンは元気に幼稚園へ。

σ(・ω・*)はそのまま部会。

今日は幼稚園の避難訓練だったらしく、巻きこまれたw

不審者がきたときの訓練ですって!

今日の部会は結構話が進んだもんでいい感じでしたw

これから忙しくなるだろうからちゃきちゃき頑張らねば!

お昼に家に帰ってお昼ご飯にパンを食べて。

ちょっと片づけをしてお迎えに。

ぉーチャンはズボンと靴下を着替えてたから、砂場かなーと。

そしたら滑り台で濡れたと。謎!

靴も汚れたらしく、先生が気付いたら、靴をじゃぶじゃぶ洗ってたらしいwww

だめじゃんwww先生も苦笑いだったよw

やることが斬新すぎる。

だるチャンは今日宿題やるときにだらだらぐちぐち。

切り上げさせたらめそめそしてたっけな。

夜は実家でおでん。超食べたー。うまかった!

明日はぉーチャン遠足!