あっと言う間の午前保育。

今日は2人とも通常通りに登校&登園。

お昼に帰ってきたぉーチャンとご飯を食べて、DVD見てまったり。

今日はだるチャン体操だから学童よらずに直接帰ってきた!

たまには、と思ってホットケーキを焼いたw

焦がしたwww

バナナと生クリームとチョコソースかけてごまかす。

今日は残念ながらの雨降りでね。

σ(・ω・*)は夕方薬もらいに病院行く予定でいたのだよ。

だるチャンが体操の間にね。

雨だからぉーチャンは1時間ちょい留守番してもらおうかなと。

そしたらそしたら、なぜかマンションの火災報知機が鳴りだし。

とりあえず慌てるΣ(゚Д゚)

部屋の外出て、見に行ったら、なんとリフォームしてるところからなってると。

シンナーの匂いで・・。

こんなんじゃ置いてったら不安しかない!と思ってねぇ。。

ぉーチャンも一緒に体操に。

病院は、、と思ったけど薬切れるし明日休みだし。

体操のとこにいた同級生のママにぉーチャン託して行ってきた!

こういうときものをたのめる人がいると助かるね。

病院でちょっと薬足してもらって、体操時間内で帰還!

よかったよかった!

力尽きて夕飯はオリジンのから揚げー!

明日は幼稚園の部会だ。

園児の避難訓練があるのよね。多分それも参加かしらね。。