スタート遅めな1日。

今日はだるチャン11時登校、ぉーチャン11時半登園でした。

でも7時前にはいつも通り起きて騒ぐこどもたち。。。にぎやかってかうるさい。。。

ぉーチャンなんてずっと、『もう行く!?』ってそわそわしてるし。

あと2時間ありますって!!

なんとか11時までもたせて、2人とも登校&登園!

ようやく静かなひと時。。。。

ちょっとまったりしてから買い物行って、あっという間にお迎え時間。

登園遅くてもお迎えはいつもと同じっていうね!!

帰っておやつ食べさせて今日は一緒に昼寝した。

風邪が治らなくて困るー。

夕飯は肉豆腐ってか、皿によそったすき焼き。超うまかった。

咳がしんどいから明日また病院だ!