地域の運動会。

無事に開催されるってことで、朝からおにぎり作った!

ちょっと早めに行って、みんなで座れる場所を取りに!

体育館で席数多くないから、敷物持って3人で。

だーは留守番!

友達と楽しく地域の運動会に参加してきたよw

抽選券がもらえるんだけど、商品が結構豪華で。

狙いはもちろんディズニーチケット!

クイズとか玉入れとか、

こどもらは障害物競争とかパン食い競争とかw

そこそこ楽しく過ごしましたーw

友達と一緒だったから楽しかったってのもある!

玉入れは大人対こどもなんだけど、

ぉーチャン、1人張り切りすぎたらだるチャンとはぐれたらしく。。

だるチャン、次のパン食い競争に友達ときゃっきゃと並んでた。

ぉーチャン置いてけぼりとか!姉としてどうなの!と説教。

だめだねー、2人のときはちゃんと見てくれるのに

やっぱり友達といるとそっちが楽しくなっちゃうね。。

ぉーチャン探して走り回ってたら、係員と手つないでてほっとした。

最後の抽選、大物はかすりもしなかったーw

でも3枚あって2枚がおまけ賞にひっかかって、

おみやげあったからよかったよかったw

帰って3時くらいからぐっすり昼寝。

ぉーチャンなんて夕飯のときにようやく起きて来て。

疲れたみたいでーすw

明日は学校と幼稚園。

台風の影響で繰り下げて一日スタートよ!