みんなでおでかけ!

今朝ってか明け方ってか3時くらい。

超咳して起きてしまったΣ(゚Д゚)

どうにも止まらないから起きて薬を。

そしてまた寝た。右胸の下の方が痛くて痛くて。

咳するだけで痛くて、咳を我慢しなきゃな感じ。。。

今日はお昼ご飯食べてから4人揃っておでかけ!

熱帯植物園が入園無料ってことでいってきましたw

別にすごい高いわけじゃないんだけどさ・・。

ただならいいじゃない!!!

ハロウィンイベントにやってたしね。

だるチャンが結構楽しく植物園を見ててねえ。

ぉーチャンなんて勝手に駆け足よ。

なんだろう、この差は。

だーもσ(・ω・*)も結構楽しく見たんだけどね。

回り終ってからハロウィンブースを見て、

有料のとこばっかだからそこは全部スルーw

そして外のクレープ屋に並ぶ。超時間かかった。。。

でも忍耐強く待ってた子たちはお利口でしたw

だーがちょっといらいらしてたけど、それは見ないふり。

帰ってきてくったくたで。

σ(・ω・*)はその足でスーパーに買い物。

ちょっと多めに買いこんで、台風に備える。

明日は友達と約束してる地域の運動会へ行くぞ!