冷蔵庫到着!

朝起きてからせっせと冷蔵庫の中身を移動。

段ボールの底を止めないで、くみあわせただけで詰めたら底抜けたしw

午前中に来るってことだったけど、いつかなーと。

そしたら10時前には来た!

色々物をどかしておいたけど、それでも足りなかったみたいで、冷蔵庫が入ったあとは家の中ぐちゃぐちゃにw

一生懸命定位置に戻して、なんとか元通り。

冷蔵庫が大きくなったーw嬉しいーw

みっちりだったのに、詰め直してみたら結構すっきり。

むしろまだまだ入るぞ!冷凍庫。超嬉しいなーw

片付けしてからσ(・ω・*)は内科に。

風邪長引いてるから、いい加減抗生物質もらいにね。

今日は咳の薬をがっつりもらった。早く治さねば。

午後はだるチャンが行きたいと行っていた児童館に。

年に一度の児童館祭りってことで、ゲームやら手芸や工作やらいろいろ。

1時からってことで、1時にいって、おしまいの3時半までしっかり遊んできましたw

折り紙で折るコマを教えてもらって、折れるようになったのが嬉しい。

なかなかの芸術品。

明日は何しよう。明後日から台風だから、それまでに何かしないとね。