掃除だ!

今日はこどもらを送ってから洗濯掃除!頑張った。

午前中の早い時間でだー帰宅。

σ(・ω・*)は買い物に。

買い物してからお昼ご飯食べて、ちょっと昼寝してお迎えに。

今日はぉーチャンの体操だからね。

昨日子守してた子がいて、その子がσ(・ω・*)を覚えたみたいでw

手を振ってにこにこ近づいてきたーw超かわいいw

ぉーチャンは体操元気いっぱいやってましたw

なぜか靴がびっしょびしょで。砂場で濡らしたらしい。

なので上履きで帰宅。

だるチャンは今日前期終了ってことで通知表!

初!通知表!!

一番笑えたのが、係→ウーパールーパー係。

なんかシュールw

生き物係ってのじゃだめなのかねw

ウーパールーパーに特化してるからなのかなw

通知表はまぁまぁでしたw悪いところは特になし!

安心!

ぉーチャンはご飯の前に寝てしまって。。

妖怪ウォッチで起きて、風呂入って。

うちらはみんなご飯すんでたけど、

お風呂出てから一人でいそいそ箸用意する姿がかわいかったですw

明日から3連休。もしかしたら台風で4連休かも。

明日は午前中に冷蔵庫が来るから。片付けしないとー!