バーベキュー

今日は開園記念日で幼稚園が休みでした。

だるチャンはいつも通り学校へ!

起きたら7時半でうっかり寝坊w

あわただしく学校へ行きましたw

そのあと10時まで二度寝

そこから出掛ける準備をして、ぉーチャンと出発。

幼稚園のクラスで企画されてたバーベキューへ。

あんまり乗り気じゃなかったんだけど、、、

多くが参加みたいだったから一応参加。

なんか、、、バーベキューはハードル高いと思ってたけど。

やっぱり残念な感じだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンはそこそこ楽しかったみたいだけど、

σ(・ω・*)なんかお腹いっぱいにならなかったし。。

まぁ、、1才のちびっこが懐いてくれてたから楽しかったけどね。

子守が。

疲れてぐったりですよ。

夜は実家へ。

こどもらも疲れたらしく、ぉーチャンはバタンキュー。

だるチャンは宿題やって早々に寝ましたw

明日は通常営業。