部会!疲れた。

3時頃にぉーチャンがすげー咳こんで起こされた。。

ねみぃ。

朝起きて身体がものすごっく重くて。昨日頑張ったもんなぁ。

今日弁当なくてよかったよ!

朝だるチャンを送り出し、ぉーチャンを幼稚園に。

今日は部会だったから、チャリで散歩なし。

部会、なんかすごい疲れててさー。みんな。

それでもまったり話し合いをして、決めるべきことをさくさくと。

部会でずっと幼稚園にいたから、お迎えも1番でね。

そしたら先生が、お話があるので残ってください><と!

そんなーwww

まぁぉーチャンが怒られるとかじゃなくて、

クラスの発達障害の子がぉーチャンに執着しちゃってる件だったんだけどね。

ぉーチャンが面倒見いいから助かってるとか、

あとはそれでストレスになっちゃってないか、とか。

まぁ、、先生も大変よね。ぉーチャンも頑張ってるのね!

家に帰ってお昼ご飯食べて、買いものに行って。

ちょびっと昼寝してからだるチャンの体操に。

だーが休みなのでぉーチャン留守番。

なぜか途中でぉーチャンから電話あったけどw

だーに聞いたら、電話をこそこそ持って他の部屋でかけてたそうw

なんだったんだw

夜寝る前、ぉーチャン痰絡みまくりでゲロってた!

ちゃんとバケツで受け止めたσ(・ω・*)ぐっじょぶ。

明日は幼稚園休みなの。クラスのみんなでBBQ!

気がすすまねーーーw