運動会!

今日は無事に晴れて運動会でしたー!

朝7時半に来れるお父さんはとのことなのでだーを投入。

一生懸命テント設営やら大仕事してもらったw

ぉーチャンと一緒に8時に集合。これも係だから1時間早いのよね。

だるチャンもちょっと早めに出てもらって鍵しめて。

だるチャン申し訳ない。

ぉーチャンを幼稚園に預けて働いた!

物を運び、道具の点検。疲れた!

そして運動会が始まって、こどもらはかわいかった!

だるチャンは手を振ってくれたりしなかったんだよねー。

年少の頃はがっちがちで。

ぉーチャンは愛想ふりふり。ちょっと緊張した様子だったけどね。

入場する様子とか超かわいかったーw

踊りも家でいっぱい踊ってくれたよりも緊張気味だったけど。

超かわいかったw

かけっこも頑張ってたし、玉入れも全然入ってなかったしw

いい運動会でしたーw

いやーよく働いた。

ぉーチャンをだーに託して先に帰ってもらって、

すんごい片付けで働いてきたよ!

爪がちょっとはがれて負傷したけど・・w

帰ってお昼ご飯食べて、ぐっすり昼寝。

夕方歯医者で治療とメンテナンスあって、6110円も取られたぜ。

夜はだーがバーミヤンでごちそうしてくれましたw

よかったよかった。

明日は部会だー。疲れたのにー。