休み。

今日は土曜日みんな休み!

でもまだぉーチャンもσ(・ω・*)も咳してるし、明日運動会だし。

大人しくしてることに!

午前中買い物に行って、夕飯の買い物を。

今日は今シーズン初のお鍋だよー!

お昼ご飯に中華丼を食べて、だるチャンとσ(・ω・*)はおでかけ。

区報で見かけたイベントに2人で行ってきた。

区の小学生のスポーツイベントだったんだけど、、、

行ってみたけど、参加出来るのがほとんどなくて。

しかも小雨降ってきたし。

お昼ご飯用にパン配ってまーすって、パンだけもらって帰ってきたw

だるチャンは1分で縄跳び何回飛べるかってのにチャレンジしてたよ!

帰ってσ(・ω・*)はぉーチャンと昼寝。

そして夕飯はお鍋!おいしかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

さ、明日は運動会だけど。台風と前線で雨らしい。

中止だろうなぁ、、

まぁ用意して寝よう!