運動会準備!

今日は朝起きてご飯食べて洗濯して、

だるチャンを送り出してからせっせと掃除した!

床も拭いた!超頑張った!

幼稚園行くときにカビたバームクーヘン持ってて、川に投げながら歩いた。

でも全然ボラがバームクーヘン食べなくてwつまんなかったw

ぉーチャンも、バームクーヘンはきらいなのかなって。

カビてたからだろうか!?

幼稚園送ってからまた掃除をして、ちょっと早めに幼稚園へ。

今日は運動会の前日準備ってことで。

まぁ係の人で集まって雑談してただけだけど・・w

お迎えして家帰ったらエレベーター調整中で・・。

しかたなしに弁当屋に行って昼ごはん調達して時間調整。

ぉーチャンが一生懸命おでん食べてた。4つ買ったのを全部一口ずつ。

なんてこった。

そのまましばらく家でまったりまったりしてから、ぉーチャンは体操に!

今日のぉーチャンも相変わらずノリノリで。

遠くで見ててにやにやしてしまったw

帰って夕飯は早めにうどんを。

風呂も早め。

そしてこどもらは妖怪ウォッチ!大爆笑でしたw

こどもら早めに寝て、σ(・ω・*)はまったりしましたw

明日休みで、明後日運動会!台風予報ですが。どうだ!