運動会中止!

いやはや、朝6時過ぎに起きたらしとしと降ってた。

これは中止ですねー。潔いですね、雨降り。

なのでまったりとSHT!半分寝てたけど!

無事に?幼稚園から延期メールも来て残念残念。

火曜に延期予定。完全平日じゃないっすか。。

地面乾いてるかな。

ちなみに明日月曜は学校も休校出だそうです。

お昼はお好み焼きを作って食べた!

そしてだーは仕事へ。

午後、みんな思い思いに。σ(・ω・*)はマンガを読んでた。

こどもらはきゃっきゃと遊んでたw

夕飯は冷凍庫の整理を兼ねてちびっとずつ余ってたやつを大放出!

食べて勢いよくごちそうさまをしたぉーチャン。

サザエさんをつけてゴロンとして、なぜか寝た!

すやすやとwww

だるチャンが爆笑していたwww

起きてしばらくぐずって、風呂入って。

ドッキリ番組でトッキュウショーがやってておもしろかった!

さ、明日は台風本番だ。