ちょっと体調不良。

朝起きて、ここ最近で一番手抜きな弁当を作った!

自分でもびっくりw

朝だるチャンを見送り、ぉーチャンと幼稚園に。

今日もちょっと遠回りしてお散歩しながらね。楽しいんだーw

家に戻って掃除して片付けして、早めに家を出る。

買い物の前にだるチャンと薬もらうのに小児科に。

そこではげーげー吐いてる子がいて、なんかはやってんだねえ。。

買い物して、マックでジョージのおもちゃもらって帰宅!

昨日から気持ち悪くて、ちょっと熱っぽいから昼寝。

起きても全然治ってなかったけど!

幼稚園終わったら運動会のお手伝いの説明会。

体操には同じクラスのママに一緒に連れてってもらうように頼んだ!

ぉーチャンも今日『いっちゃんのママと行くんだよね!』

と、σ(・ω・*)のこと振り向きもせず行ってしまったw

運動会の説明が意外と長くてーw

結構仕事多いし。頑張らないと。

夜は栗むいてたらざっくり手を切ったぜ。痛いぜ。

明日明後日はゆっくりしたい!