一日のんびり。

今日は朝起きあがってみて、やっぱりいまいち体調不良を感じたので。

こどもらに麦茶と朝ご飯に菓子パン出してまた寝た!

申し訳ない!これ以上こじらせるわけにいかんのだ。

昨日のうちにだーには体調がよろしくないと伝えていたので、早めに起きてこどもら見ててくれたみたいだけど。

だめだねー。三十路は風邪が治らない!

10時過ぎになんとか起き上がると、友達から運動会見に来てよーと。

しかたねえ。だるチャンと2人で運動会見に行った!

幼稚園の担任の先生もいてね、楽しかったよw

騎馬戦は知らない子のでも超楽しいw

燃えたー。

帰りにスーパーでお昼ご飯のお弁当買って帰宅。

午後、食べてからσ(・ω・*)はまた睡眠。

薬、液状の葛根湯飲む時にだるチャンが『飲んで飲んで飲んでー』って歌ってくれましたw

夕飯は簡単に済ませて、今日も早く寝る!