暑かった。。

今日はとにかく暑い日だった!

だるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってからσ(・ω・*)は映画に!

無料券が切れてしまう。

お迎えの時間やらを考慮してみるのはインザヒーロー!

スーツアクターさんのお話。ふくしくん!

普段こどもの映画ばっか観てると2時間が長くて長くてw

でもおもしろかった。

なかなかよかったです!

お昼ご飯にうどんを食べて、バス乗り場がいまいちわからず。

歩いて帰宅!

幼稚園にそのままお迎え。帰るころには雨も止んで。。

台風後のあっつい感じになって、汗かきかき歩きましたw

ぉーチャンも疲れてるみたいでぐずぐず。

帰ってお昼寝しました。

そのあとは実家に行ってまったり。

折角明日のご飯の材料とか買ったのに、忘れてきたっていう。

もう><

明日は運動会のお手伝いの説明があるから、

ぉーチャンの体操を、同じクラスのママにお願いした!

ちょっと緊張するw