のんびり水曜日。

午前中だるチャンを送り出しぉーチャンと幼稚園に!

また昨日と同じ散歩コースで幼稚園に。

今日はカニを見た!あと猫!楽しかったーw

幼稚園送ってから家で一人まったりパンケーキを食べる!

おいしゅうございました。

そして急いで買い物に。雨予報だからね。

今日の夕飯と明日明後日まで買い物。

そしてお迎えに行って、帰宅!

お昼に焼きそば作って食べて、お昼寝ーw

ぉーチャン今朝も早かったからー。

しかも夕方だるチャンの体操にお供しなくちゃだからー。

気持ちよく寝ましたw

だるチャンはいつもより少し早く帰ってきて、お勉強してました!

最近繰り上がりの足し算をやってて、随分コツをつかんだ様子。

楽しいみたいでぶーたれずやってます。

夕飯食べてこどもら寝てから、こないだ買った本を読む。

1冊、すんごいよくて!超よくて!!!

やばかった。沁み過ぎた。

ファンレターを書こうかと思ったくらい!

ふう。

明日は午前中映画を見に行こうかと。

チケットの期限が切れてしまう。