おでかけ。

今日はだーが朝から仕事に、σ(・ω・*)たちは休みでしたー。

特に予定も用事もなく、何しようかなーと思って。

コープのちらしに入ってた、アキバでのイベントにいってきたよ!

いつもはスタート時間ぴったりとかに着くようにしてるんだけど、今日はゆっくり。

準備もゆっくり、出るのもゆっくり!

普段行かないところだから迷ったw

しかも周りを見渡せばおたく文化よ!

入ってみたい店がたくさんだったわwこどもらとじゃ入れないΣ(ノ∀`*)ペチッ

コープのイベントはすんごい賑わってて。込み過ぎて何もできないくらいのΣ(゚Д゚)

でもなんとかかんとか楽しんできましたw

こどもらはかつおの一本釣りごっこと、鰹節削りを堪能して、大喜びでしたw

喜んでもらえて何よりだわ。

お金もほとんど使わず、お土産もたくさん。

帰りに2時前だけど遅いお昼ご飯を。

パン屋でこどもらはパンを、σ(・ω・*)はドリアを食べました!

もくもそれたべたい!とぉーチャンが言うから、ふーふーしてやってたら、

どんどん口にパンを入れるぉーチャン。

おいwちょうだいした人は口を開けて待っててくださいwww

隣の席の女性がにやにやしてましたw

明日は通常営業。小学校と幼稚園。

雨予報だなあ。体操のときは止んでるといいなぁ。。