ねこまんま

今日はちょい早めに起きれたw

弁当作って朝ご飯食べさせてちょっとごろごろ。

そしたらだーが帰ってきた。

だるチャンを送り出し、ぉーチャンと幼稚園に。

いつも川のボラを眺めるんだけど今日はたくさん見えて。

じゃあいつもと違う道で見ようかーと違う道で幼稚園に。

そしたらハゼが見えてねえ。

ぉーチャンがなぜか『なんて日だ!なんて日だ!』を連呼www

どこの小峠だよwww爆笑でした!

幼稚園に送り出し、σ(・ω・*)は帰宅。

昨日買った戦利品を見るにもだーがいるから・・。

目を盗みちょろちょろ読んで萌えを充電。

幸せです!

お昼ご飯、どうしようかなーと思ったらだーが寝てた。

ラッキー!とねこまんまとチゲスープ。

超からかった。

今日は幼稚園で盆踊りの練習をしなくちゃいけなくて。

早めの出発!いやぁ踊らされた。

80超えた元気なばーさん。絶好調だったw

明日は祝日!だー仕事。

何しようかなーどこ行こうかなー!