おでかけ。

こどもらは実家にお泊りでしたー。

σ(・ω・*)は7時過ぎに起きて、SHTを堪能。

いやぁ、、面白かったっす。

こーたさん、FF4のセシルみたいになって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ってなった。


そしていそいそと用意をしておでかけー!

今日は特撮オンリーのコミケに行ってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しかったっすw

ついったーで仲良くしてもらえてた方数人とお話もでき。

いやぁ、超緊張したし。たくさん戦利品あるし。

隠すのが大変。

ほとんど小説だから、読むのも大変。

読書の秋!

お隣覗いたら、忍者やら侍やらがたくさんいて。。

なんだΣ(゚Д゚) おまわりさん的なのもいて。

おたくの世界は奥が深い。。

これ以上他のところに手を広げません。絶対に!

2時すぎに帰って、ちょっとだけ掃除して、本読んで。

こどもらをおむかえー!

こどもらは元気いっぱい、たくさん遊んだみたいで満足げ。

行くの最初はやだったんだけど、超楽しかったー

またお泊りするー!だそうですw

いやだったんかいw

ママンも楽しかったみたいで、みんなはっぴー!

いやぁ疲れた。

明日からまた幼稚園。明後日は休みかー。

もうすぐぉーチャン運動会だ!