お泊り。

今日は午前中みんなでスーパーで買い物。

昨日届いた荷物の中に、わさびが入ってたからね。

お刺身買ってきて、わさびを食べよう!と。

夜ご飯にするのがいいんだろうけど、今日はこどもら実家へお泊りだからw

お昼に炊いてあったご飯でお刺身食べましたーw

わさびは最近伊豆で流行らそうとしてる?わさび丼にしてみた。

うーん。まぁかつぶしと醤油かけたら普通においしい猫まんまよね。

おいしゅうございました。

σ(・ω・*)昼食べたらすんごい眠くて。

昼寝しましたw

こどもらはだーとテレビを見てた模様。

起きてからおやつ食べて、こどもらを実家へ!

実家に着いたら、ママばいばーいって!

あっさり!

何一つしぶらずwwww笑えたw

帰ってきて夕飯はだーと2人でラーメン屋さんに。

カウンターのラーメンはこどもらいると入りずらいからねえ。

色々行ってみようと思ってる感じです!

明日はコミケにいってきまーすw