いい一日。

昨日の夜母が来て泊まってった。

朝σ(・ω・*)が一番に目が覚めて、ぉーチャンとだるチャンが次。

ぉーチャン、起きて座って、隣のママン見て二度見してたwww

こどもの二度見www

朝お弁当作って朝ご飯用意して、だるチャンがまず学校へ!

そして次にぉーチャンとママンが幼稚園に!

今日は祖父母と遊ぶ会ってことで2人で仲良く出動しましたw

σ(・ω・*)はその間に掃除洗濯して、頼まれたおつかいへ。

映画の前売り券買いに日比谷まで!

お昼ご飯、昨日あれだけ焼き肉が食べたいと騒いでいたのに、帰ってきてすぐに

『あたし、、スズキのポワレ、みたいなのが食べたい。おしゃれなやつ。。』

と、非常に具体的な要求www

じゃあっとイタリアンのお店に。

パスタとメインとドリンクとかがついて、結構お安い上にうまいの!

財布が自分じゃないから、リッチなコース食べたw

うまかったー。

でもメインが今日は肉だったんだよねwwwでも肉うまいーって喜んで食べてたママンですw

色々買ってもらって帰宅。

ちょっと寝てから帰ると、ママンはごろごろ。

σ(・ω・*)はお迎えに行って、一度家に帰って体操に!

今日はだーも見に来た!

鉄棒、ぉーチャン、回ったあとに絶対お腹押さえて走るんだよwww超かわいいwww

だるチャンは今日帰ってきたら、やっぱり絶賛足が臭くて。異常だって話ですよw

明日は休み!