おでかけ。

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから、だーの昼ごはん用意しておでかけ。

脱毛サロンでした!

ちょっと早めに行ってから欲しいガチャガチャを探してうろうろと。

見つけて4回もやっちゃったし。いまいち欲しいのが出る気がしなかったのでそれで終了!

1こだぶったのは、週末の貢物にしよう。

往復のバスの中で動画見て、結構有意義なおでかけでした。

帰ってきてお迎え行って、公園行くっていうかな?と思ったけどまっすぐ帰宅。

家でDVD見てまったりしてましたw

だるチャンも気持ち早く帰ってきて、家で超あらぶってた!

ブチ切れそうになってぶんなぐるところだったけど、耐えた。テーブル殴ったら手がはれたし。

明日はお年寄りと遊ぶ会ってことで、ママンが幼稚園に!

午前中ゆっくりできそうw

週末のおでかけのために両替してこないとー!