幼稚園とか体操とか。

今日はあんま寝坊もせずにすっきり起床!だるチャンも比較的ゆっくり準備して出掛けて行きましたー!

ぉーチャンも3連休からの幼稚園。るんるんで行きましたw

σ(・ω・*)は家に帰って洗濯して掃除して、買い物へ。

水草買って金魚の水換えようと思ったら、水草が売ってなくてびっくり。

午前保育だから、なんだかんだですぐにお迎えに。。

家に帰ってお昼ご飯にチャーハンとラーメン食べてDVD鑑賞。

そしてそこから2人で昼寝。

ぉーチャン朝早いから・・。

寝るの、どっちか早いか勝負ね!って言ったら一瞬で寝たぜw

だるチャン帰ってくるまで昼寝して、だるチャン帰宅!

今日はだるチャンの体操だから2人ともおやつ食べて出発!

今日も元気に跳び箱してましたw

帰ったらリビング異臭騒動。

だるチャンの足が異様にくさくて!!!!

恐る恐る足をかいでみたら、怒りを覚えるくらいくさくてwwww

洗ってこい!とどやした。

過ぎ捨ててある靴下からももわーーんって。

小1の新陳代謝、パネェ。

夜はお手頃お肉でステーキでした!

アメリカンビーフだから和牛の柔らかさはないけど、

肉肉しくておいしかった!