しっかり掃除!

今日はぉーチャンが振替休日で休み!

朝ぐっすり夢見てたら寝坊してwだるチャンもばたばたと学校へ!

だーも休みなので、2人で水族館へ出掛けてったよ!

σ(・ω・*)はここ最近掃除が怠けぎみだったから、掃除!

選択して掃除機かけて床拭いて!いろいろ整理整頓!

随分家の中が綺麗になったもんですよ。

お昼ご飯は残ってたお蕎麦を食べ、ちょっと食べ足りなくてコンビニ!

あっつあつのブリトー食べてたらぉーチャン帰宅。

帰りにまた怒られたらしくwww

半べそでしたw

最近だーがよく怒ってるけども。いってもまだ4才なんだよねえ。。

かわいそうに!

そんな感じで慰めながら一緒に昼寝。

夕飯はブリカマでしたーwうまかったw

明日は幼稚園だ!送るのかったるいぜΣ(ノ∀`*)ペチッ